大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

旅行まで1週間。

まだ先かと思ってたら、もう来週です。
昨日、外出したら暑すぎて具合が悪くなりそうだったので、野外をウロウロするのは危険ですね。
やはりポーセリンパークやら、九州陶磁文化館を回るコースにした方が良さそうです。

そして夜は「武雄のあかり展」を見に行く予定。
御船山楽園ではチームラボによる大規模なショーが行われるらしいけど、そこまで行くのが大変そうだし・・疲れるので行きません。
見たいけど・・体力に自信がないから★
近場のライトアップを見るくらいにしておきたいと思います。

連休最終日ですが、買い物に行ったくらいで何もしていませんでした。
何しろ暑すぎるよ!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー