アマルフィで「アマトリチャーナ」

2017.07.17 21:14|食べる
今回のランチパスポートは、県庁下の江戸町商店街の辺りにある、こじんまりとしたイタリアンのお店「アマルフィ」。
11時少し過ぎに到着。

アマルフィ

アマトリチャーナ

イタリア人シェフが作るトマトソースのパスタ「アマトリチャーナ」コーヒーOr紅茶付き。
864円→540円です。
太目でもっちりした麺は、何となくチャポリタンっぽいね。
ちょうど厨房が見える席だったので、鍋ふちギリギリなトマトソースが溢れないか心配しました。
まとめていっぱい作ったんだなあ。

お店には大きな画面のテレビ?ネットから配信されたらしい、おしゃれな音楽と画像が流れていました。
好きな「HAPPY」が流れててワクワク。

食後に来たコーヒーは、大き目のカップにたっぷり。
小さいクッキー付き。
酸味が少ない私好みのコーヒーでした。

ここはスフォリアテッラもあるそうだし、それを食べに来たいなあ。
(好きなイタリアのお菓子なんですよ~)

関連記事

テーマ:食べ歩き!
ジャンル:グルメ

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR