連休最終日~。

2017.07.17 21:36|日記
パン
お試しに注文してみた京都のパン屋さん「ボローニャ」のパンセットが届きました。
17日に届くのは知ってたけど、何時に来るのかは不明だったのでずっと待っていましたら、15時まで待ちました。
2000円・・・高いんだなあ。
細いのと丸いパンは沢山種類があって、味が選べます。
私はオレンジパンと、丸いパンはチーズ味にしましたよ。
切りながら味見しました。
丸パンはちょっと固い・・オレンジと大きいデニッシュは柔らかい。
トーストしたらどんなか、明日が楽しみです。

パンを受け取った後、従姉妹に頼まれていたバスの時刻表を届けに行きました。
ネットからダウンロードしたので。
何と、従姉妹は姉妹で豪華客船の旅に行くらしい、うらやま!
1週間くらいかな?40万ちょっとくらいらしいです。
私もいつか冥途の土産に豪華客船の旅に出てみたいですね!
10月かあ、台風もあんまり来ないし紅葉も見れますし、良い季節ですよね。
いいなあ!

帰りに煮物を、お裾分けしてもらいました。
家庭料理を食べるのは久しぶり~、美味しかったあ。
ジャガイモとカマボコが多めでした。
関連記事

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR