仮面ライダーウィザード 7話「思い出を買うために」

2012.10.14 22:02|特撮番組
<日曜日>
やはり思った通り、愛美が詐欺師になったのは、思い出の家を買い戻す為でした。
良くある話です。
愛美のボロアパートには、家族写真と共に写っている家の不動産広告が沢山。
壁に下がっている部屋に不似合いな綺麗な服が、いかにもそれっぽいムードを醸し出していました。

見逃して欲しいと懇願する愛美に「それは出来ない」と突き放す晴人。
同じように家族を失っているという自分の境遇も話しましたね。

そんな時、愛美の家から火の手が!
彼女の生きる目的である思い出の家を燃やして、絶望を与えようとするノームの仕業でした。
ウォーターを使えばすぐ消せるんだから、さっさと変身しろ~とヤキモキしましたね。
「あんたの希望は俺が守る」とウィザードに変身。
「過去ばかり見て、今を捨てるな」と諭します。

輪島のオヤジさんが愛美にプレゼントしようとしていたリングは「スメル」でした。
晴人が使ってみると、ただ悪臭を発生させるだけの。
そんなもの、女性にプレゼントしてどうする(笑)。
何の役にも立たなそうな指輪でしたが、嗅覚が優れているノームにはてきめんでしたね!
くさいくさいになって、戦意を消失。
あっさりやられてしまいました。

愛美は「今をちゃんと生きるため」に自首を決意。
そこに凛子に連れられて山形がやって来る。
ノームに襲われた時、山形を捨てて逃げることなく、手をひっぱってくれた愛美を信じたいと言っていた彼。
愛美の訳を知って、家を買い取ると言う。
罪を償って帰って来たら、この家を自分から買い取ってくれればいいと言う山形に、涙ながらに感謝する愛美・・。
何だかいいムードです。

話としては良くあるパターンでしたが、終わり方がほのぼのとして良かったです。
愛理姉さんが真の悪女でなくて安心したし!
そして晴人はいくらボロアパートだからって、靴は脱げ。
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中古物件で3150万円って、都心部じゃ普通なのか?

 いや、不動産にはまったく明るくないけど、少なくとも建てて10年以上は経過してるだろうから、物件としての価値はゼロに近いんじゃないかな?  空き家の割に内装がえらく綺麗

仮面ライダーウィザード第7話

男達を騙していた女詐欺師・愛美の話、続き。 騙されてたとわかって嘆き悲しむ瞬平達を横目に、 冷たい反応の凛子とコヨミwww それにしても哀れだな、男ども(- -;) 今回のファント...

仮面ライダーウィザード 第7話★松本若菜、豪邸を買い戻したい

仮面ライダーウィザード 第7話 思い出を買うために 『連続詐欺事件』の美しすぎる犯人・愛美(松本若菜)の動機は、子供時代を過ごした豪邸を買い戻す資金集めでした・・・。 ...

仮面ライダーウィザード 第7話「思い出を買うために」

第7話「思い出を買うために」 愛美さんが詐欺師だと分かり、悲嘆にくれるバカ3人w コヨミの呆れたような冷たい視線が突き刺さりますね。(いいぞもっとやれw) 悲しいのは分...

仮面ライダーウィザード 第7話「思い出を買うために」

仮面ライダーウィザードの第7話を見ました。 第7話 思い出を買うために ファントム・ノームへと立ち向かっていく晴人だったが、ファントム・ノームは天井を破壊して晴人の動

仮面ライダーウィザード 第7話「思い出を買うために」

仮面ライダーウィザード 第7話「思い出を買うために」

仮面ライダーウィザード第7話(10.14)

『思い出を買うために』  脚本:香村純子 監督:舞原賢三 「俺が言いたいのは過去ばっかり見て今を捨てるなってこと・・・」 多くの男を騙していた女詐欺師川崎愛美の目的は 家族
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR