大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。
<< 2024Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 仮面ライダーエグゼイド 43話

2017.08.15 Tue
お盆はどうしてもドタバタするよね~というわけで、遅ればせながらエグゼイドの感想です。

正宗がゲムデウスを取り込んで「ゲムデウスクロノス」に変化。
再びゲムデウスウィルスが復活して、患者が次々にバグスターウィルスに変貌してパンデミック再び。
そんな中、クロニクルでラスボスに挑む資格があるのはニコのみ、と正宗はニコをゲームエリアへ連れ去ってしまう。

ニコを助けるため、5年間もバグスターウィルスに苦しめられていた大我は自らの体に作られていた抗体を使って、ゲームエリアへ侵入。ニコの代わりに戦おうとする。
一方、永夢と飛彩は壇クロト神(笑)が開発したチートコードを使ってゲームエリアへ。
スナイプ、ブレイブ、エグゼイドが協力してゲムデウスクロノスを倒したものの、再びお約束の復活を遂げた正宗は、巨大化して暴れ出すのでした。

う~ん、正宗しぶといんだね~。
大我がクロノスになった時には、テンションあがりました。
このまま正宗になり替われれば良かったんだけどなあ。そう上手くは行きませんな。
壇クロトがもう完全にお笑い担当に・・。
天才と何とかは紙一重な感じですか。
嫌いじゃないです(笑)。

さて、そろそろ終わりですが、ドライブの時と同じように味方になっても敵属性は全滅エンドになりそうな。
パラドやピポパポも結局はウィルスだから、危ういだろうなあ。
1回死んだ壇や貴利矢は大丈夫なのかな?
う~ん、データが残ってれば他の患者と一緒に復活出来るかもしれませんから大丈夫かな?
何しろ主人公側だし、元が人間だし。

壇と貴利矢の漫才がもう見れなくなるかと思うと、寂しいなあ。

関連記事

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/1219-0a2b1448

白衣のlicense From いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)
仮面ライダーエグゼイド 第43話「白衣のlicense」もう1人じゃない。
「白衣のlicense」 黎斗が正宗を倒し、人類の未来を守りたいと、いかにも改心しましたよという大仰なセリフで永夢に囚われの身から出してくれるように頼みますが、貴利矢はすげなく永夢に乗せられないようにと釘を刺します。 永夢もポッピーピポパポも乗せられることなく、衛生所の許可なしに黎斗を自由にする気なし。 黎斗は自分の神の才能をもてあますのは罪であり、正宗が何をしでかすか分か...
第43話「白衣のlicense」 クロノスがゲムデウスを取り込んだことでゲムデウスウイルスが再生。 ゲムデウスクロノスとなった正宗に圧倒されるドクターチーム。つか最初から眼中に無い?
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR