ランチパスポート終了。 

2017, 08. 29 (Tue) 23:51

週末、ランパスのラストスパート行きました。

まず、「シトラスカフェ」というイタリアンのお店。
限定20食のランパスメニューを食べようと思って行きました。
場所は観光通りの18銀行の前から横道に入った所にある「プラザL」という商業ビルの2階。
(伊三郎製パンの上でした)

シトラスカフェ
こういうお洒落な店にはめったに入らないよね~。
おしぼりがカチコチでした(笑)。

パスタ
ランパスメニュー「ほぐし紅ズワイガニのトマトクリームスパゲティー」1000円→540円。

たっぷりでした。
自分が貧乏舌なのが分かった・・。
コンビニで買うパスタがせいぜいですねー。


もう1軒、晩御飯をパスして梯子しました。

和
「和・ボヌール」
中通りに入ってすぐの2階にあるお店。
シックな店内です。

他の人のブログで「大きさに驚いた」というので、どんなのが来るのかと思ったら・・。

フレンチちゃんぽん
器がでっかい!
ちょっとした洗面器サイズです。
汁跳ねが器でガードされるという利点があったね。
「フレンチちゃんぽん」850円→540円。

野菜がパリパリで美味しくて良かった。
オマール海老の出汁とか初めて食べたなあ。
前記のパスタと同系統の味だったので、少ししまったなあと思いましたが。

高級品の味が良く分からない貧乏舌であるという事は、分かりました・・。
濃い味が好きだよね、私★

これでランパスはラスト!
今回は11品食べられましたから、元は取れた感じです。
ご馳走さまでした!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント