仮面ライダービルド 1話 

2017, 09. 03 (Sun) 13:07

ビルド

仮面ライダービルドが始まりました。
主人公は記憶喪失の物理学者、桐生戦兎。
かすかに残っている記憶は、ガスマスクの怪しい連中に人体実験のような事をされたらしいことと、コウモリ男?の姿。
何でか良く分からないけど仮面ライダーになって、スマッシュという怪人と戦っています。
日本は火星から発見された「パンドラボックス」といい謎の箱のせいで3つに分断されていた。
そんな中、刑務所から脱走した万丈龍我にスマッシュ反応があると聞いて捕獲に向かった戦兎だったが、同じ人体実験の記憶を持つ龍我をつい、助けてしまう・・。

竜我
戦兎と龍我。

まだ謎がいっぱいですが、さっそくお尋ね者になってしまうらしいです。

セント
主人公の戦兎は、イケメンというより顔は女形の人のよう・・。
これが1年でどれくらい洗練されるのか?気になりますね~。

早々に改造されたらしい主人公で、仮面ライダーらしいスタートですね。
しゃべるベルトはもう定番になりましたが、必殺技が図形でビルドらしさを演出してるという所でしょうか。

必殺技
角度とスピードが肝心らしい。

ビルド自体のデザインとかは良いですね。
内容はどうだろう?ヒロインはイマイチかも。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

この記事へのトラックバック
  •  今日の仮面ライダービルド 第1話
  • 「ベストマッチな奴ら」 10年前有人探査機が初めて火星の着陸に成功、そこで謎の箱パンドラボックスを発見。 極プロジェクトがそのパンドラボックスをもち、火星探査機の帰還セレモニーをしていた時にパンドラボックスから謎の光りが放出され突如巨大な壁が出現。 その壁スカイウォールが国を3つに分けて、それぞれに首都が生まれた。 社会福祉の充実を計る北都、経済の復興を目指す西都、従...
  • 2017.09.03 (Sun) 19:29 | 地下室で手記
この記事へのトラックバック
  •  ベストマッチな奴ら
  • 仮面ライダービルド 第1話「ベストマッチな奴ら」天才物理学者と脱獄犯!
  • 2017.09.03 (Sun) 19:26 | いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  仮面ライダービルド 第1話「ベストマッチな奴ら」
  • 仮面ライダービルドの第1話を見ました。 第1話 ベストマッチな奴ら 10年前、火星探査機が持ち帰ったパンドラボックスから放たれた光によって地面が隆起、巨大な壁が出現した。 世に言う「スカイウォールの惨劇」で日本は3つに分割され、それぞれに北都、西都、東都という首都が誕生し、互いに対立していた。 そして現在、東都では謎の未確認生命体スマッシュが出現し、戦兎は人知れず仮面...
  • 2017.09.03 (Sun) 16:17 | MAGI☆の日記
この記事へのトラックバック