スポーツの秋 

2017, 09. 09 (Sat) 23:30

完全な運チで、最後にスポーツしたのは学校の体育の時間だった、という私がにゃんとスポーツクラブに入会してしまいましたよ!
会社から健康増進の為に補助というか、そういうのも有るので、それを利用いたしまして・・。
改めて確かめてみるとダイエットし始めたのは作年の2月、現在のところは、マイナス5~6キロ。
一時期マイナス8キロになった事もあったので、今はゆるゆるな感じです。
健康診断は今月だし、戻さなくては!!

食事制限では限界があるかな~と思うので、専門家に指導してもらう事にしました。
スタートから3回、マンツーマン指導が受けられるので、それを予約しました。
まあ、大体のやりかたを教えてもらって、慣れて来たら他を使おうと思っています。
(市民の健康増進の為に公的な安い施設もあるのです。)
私は月会員じゃなくて、使った分だけ払う都度払いにするので、行かなかったらお金はかからないのです。
あ~プールとかはクラブに行かないと無いから、それは行くかもね。
プールはまず水着を買わないといけませんが。

ダイエットと共に、この酷い肩こりが改善する事を期待しています。
スポーツの秋だねえ。
そして読書と食欲の!

・・無理しない程度に頑張りたいと思います。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント