見直し

2012.10.16 21:08|日記
<火曜日>
携帯料金がイマイチ高いので、もっと安くならないか見直そうかと思っています。
Eメールを意外と使わないのだが・・。
面倒なセールスメールばっかり来て、妹やお嫁ちゃんからのはCメールだし。
そういえば友達もCメールしか送って来ないわ。
Eメール要らなくない?

見直すのは大事だというし、他にも見直さなきゃねえと思っているのでした。
お金無いからね!

今日は、遺品整理してました。
普段着をね。
着られるのは使わせてもらって、後は処分します。
どうしても捨てにくい物もあるけど・・取って置いてもね・・。
少し、弟や妹にも形見分けしようと思います。

思ったより物が無いんですよね。
服ばっかり?
そういえば何年か前、自分で処分していました。
古い着物とか、趣味の道具とか。
もしかして、身辺整理していたのか?と、今になって思ったりしています。

関連記事

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR