謎のフン・・。 

2017, 09. 10 (Sun) 09:58

普段、週に1回か2回くらいしか上がって行かない2階ですが、最近何だか正体不明の生き物のフンらしき物が・・。
ここをトイレと決めたのか、急にすごく増えたので(2倍になった)、捕獲するためにネズミ用の粘着シートを仕掛けました。
フンは小鳥のと似た形と大きさなので、手のひらサイズの生物だろうと思われる。
鳥ではないはず、そんな隙間は無いもの。
で、仕掛けたのが1週間前・・。

今朝、こわごわ様子を見に上がりました。
何か掛かってたら怖いなあ・・何もいませんように・・・。

あ~居ました。
何かが掛かってるなあと見たら、大きなヤモリが2匹。
それと大きな蜘蛛★
2階、めっちゃ虫の天国になってるんじゃないか。
やはりこの前買って来たバルサンを使うかな。

最近、1階にもムカデが出現するので(先日、2回も足を這われた)それ用に買って来たんですが。
ヤモリは嫌いじゃないけど、フンをされるのは困るのですよ!
それも2匹も居た・・もしかしてツガイ?

ああ嫌・・早く冬になって虫が居なくならないかなあ(泣)。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント