仮面ライダービルド 2話 

2017, 09. 11 (Mon) 22:39

龍我の冤罪の背景を解明出来れば、自分の記憶も取り戻せるかもしれないと考えた戦兎は、ビルドの取材を条件に協力を申し出て来たジャーナリスト紗羽の力も借りて調査を開始する。
そんな矢先、龍我の恋人・香澄がコウモリ男(ナイトローグ)の組織に捕らえられてスマッシュに改造され、命を落とす。
龍我を罠にかけたのは「ナベシマ」という男だと言い残して・・。

2回目にしてハードな展開です。
龍我が悲惨。
これはまた完全に悪そうな悪役ですね。
ひたすら龍我が悲惨なだけの展開ですが、この調子で進むんですかねえ?
まさかね?

娘の美空と同じく、マスターも何やら能力を持ってるようです。
何者なんだろう・・この親子も謎ですよね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  今日の仮面ライダービルド 第2話
  • 「無実のランナウェイ」 マスターは戦兎が脱獄犯の龍我を連れて来た事を責めまくりますが、戦兎はあのまま引き渡していたら、ムショに逆戻りでモルモットにされるから仕方が無かったと答え、自分の記憶とベストマッチしどうやら2人とも同じ人体実験をされていたようだと説明。 マスターはもしそうならば、戦兎も龍我も怪物になっているんじゃないかと指摘し、龍我が記憶を失っていないと指摘しながら、それな...
  • 2017.09.11 (Mon) 23:27 | 地下室で手記