3日目というか4日目? 

2017, 09. 17 (Sun) 10:15

捻挫して4日目になるんですかねえ。
病院から戻って、外に出たのは玄関から数メートル、2回くらい?
も~う、退屈で死にそうです~ストレスたまってます~

痛み止めのせいか、ご飯を食べると眠くなります。
普段あんまり寝れないのでいいかと思わなくもないですが、脳が溶けそうな気がする・・。
足首以外は元気なので、じっとしてるのが苦痛。
家に閉じこもる人の気が知れませんよ。

台風はどこかな?
現在午前10時過ぎ。
波の音は大きいですが、まだ風雨は大した事ないみたいです。
うちは幸いそれほど風が当たらないので、気が付かない内に通り過ぎてる事が良くあるのですが。
ここ10年くらいで、台風で怖かったのは1回くらい。
どっちにしろ今日は、1歩も外に出られませんね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント