休みが伸びました。 

2017, 09. 19 (Tue) 14:47

リーダーから電話がかかって来て怪我の具合を聞かれたので「痛みは軽くなったけど腫れが引いてない」と伝えたら、木曜の午前まで休みが伸びました。・・申し訳ない。
あ~かもめ広場でやってた「まちねた博」は1回もいけなかったなあ・・。ガッカリです。
今日まで開催だったけど、動けない数日間で太ったし~スイーツ買っても食べちゃダメだよね。
それにしても、もうすぐ健康診断なのに太ってしまったのがショック~

そろそろ野菜が無くなって来たので、買い物に出ました。
まあ、何とか歩くには支障がないです。
ただ、しゃがんだりすると痛い。
帰って来て、冷やしてます。
腫れが明日はどうなってるか・・引くと良いなあ。

もう、家に閉じこもるのは飽きました。
早く普通の生活に戻りたい。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント