図書館に行って来ました。 

2017, 09. 20 (Wed) 16:09

読む物がないので図書館に行って来ました。
階段の上がり降りは少し痛いかな?
でも、もう動けるはずだしね!
がっちりテーピングしてれば大丈夫じゃないかなと。
指はまだ丸い感じだけどね。

何だか仕事場からメールが来たけど・・今日までだって聞いてなかったのかなー?
まあ、明日こそは、仕事に行きます。
1週間も休んでしまったよ!
有休が余ってたから良かったけど、皆には迷惑をかけてしまったなあ。

有栖川有栖の殆ど読んでしまったようです。
あと2冊くらい?他の図書館に行けば違うのもあるかもしれないけど、またの機会ですね。
今日借りて来たのも、シリーズ以外の話みたいですが。
あと、小説家になろう出身作家だったかな「異世界はスマートフォンとともに」9巻があったので借りて来ました。
今、アニメも放送されていますが、チートさとハーレム率が酷い・・。
(嫁が10人くらいになりそうだし・・いい加減にしろよ!)
主人公以外、殆ど美少女じゃん!と文句を言いながら、読んでたりしますが。


今日恐々、体重計に乗ってみましたら、あんまり増えてなかったのでホッとしました。
ではなぜ、シャツがキチキチになっていたのか?
体重は増えずに、体がゆるゆるだらしなくなっただけ?
そういえば近く、スポーツクラブに行くんだけど大丈夫かな・・?
まあ、足に負担がかからない指導をしてもらえばいいか~。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント