なんと入院?! 

2017, 09. 21 (Thu) 16:29

今日、病院に行って来ましたが・・ねんざの割りにはいつまでも腫れが引かないと思ったら、なんと骨折していました!
がーん
10月の中頃まで入院する事になりそうです。
3週間・・らしい。
これからお祭りやイベントもたくさんある時期なのに~。
おくんちもラブフェスも入院中だよ~!!
1週間動けないだけでストレスだったのに、何をして暇を潰せば?
ラジオを誰か持って来てくれないかなあ~。
何か書くかも・・とノートを1冊持って行きます。

職場に入院の連絡して、スポーツクラブの予約はキャンセルさせて貰って、保険にも連絡しました。
まあ、入ってて良かった、入院保険★
あと、心配は予約注文してる本をどうしようかな、とか、メダカにエサをやらなくても死なないかな?とか。
また借りた本もあるし・・まあ、そこらは弟に世話になろうかね。
その時にエサも頼もう、メダカはちょっとくらい食べさせなくても死なないみたいだし。
冷蔵庫を空にしていかないと・・と色々考えているのでした。
持っていく物も揃えなきゃ。

え~もう、サイテー!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント