入院前の準備 

2017, 09. 22 (Fri) 09:20

持って行く物をそろえたり、ゴミを捨てたりしています。
ちょっと足りない物は、弟に買い物の補助を頼みました。
金土は用事があるそうなので、日曜日に車を出してくれるそうです。
入院当日は、荷物持って行くの大変そうだなあ。
でも、平日に仕事を休ませる訳にはいかないしね。
タクシーを使いますかね。
なるだけの軽量化に努めております。

あ、通販は弟の家に届くように変更しました。
届いたら持って来てもらえるし、良かった良かった。


冷蔵庫内のダメになりそうな食材は捨てました。
食べきれないで残飯が出たら、それは冷凍して行こうと思います。
帰って来てからゴミに出そう。

後はこれといって無いかな?
洗濯もしておきたかった(布団カバーの)けど、ベランダに干しに行くのは無理か・・。
手ぶらならともかく、シーツ抱えたまま階段は上がれないし、何より天気が悪い!

さっきゴミ出しに外に出たら、黒猫が待ち構えていました★
普通でも歩行を妨害されて歩きにくいのに、ギブスの足にじゃれつくのはやめて~!
すごく時間がかかるので、最後はもう、猫を抱えて歩いた・・。
可愛いけど困るにゃ😸
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント