帰宅しました。 

2017, 11. 12 (Sun) 21:15

9月に入院してから1か月半ちょっと、やっと退院してきました。
ヘタすると全快するまで入ってる羽目になりそうだったので、途中で出て来ましたよ。
完全に回復しているかどうかは不明です。
前回のレントゲンでは「ちょっとは戻ってるけど・・」という、心もとない診断でした。
次のレントゲンは今週の木曜日、骨が治ってたら職場復帰したいと思います。
全快してれば、後は体を慣らすだけですもんね!
痛くても、治ってるなら悪化したりしない筈ですし。

流石に退院は、弟に迎えに来てもらいました。
荷物が倍くらいに増えているんだよね・・・。
冷蔵庫が空っぽなので、買い物もしてきました。
今日は弁当を食べて、ぼ~っとテレビ見ています。
明日は、いろいろやる!掃除とか。

あ、テレビで「シン・ゴジラ」やってますね!
映画面白かったから、録画してます。
良かった、帰って来てるから録画間に合ったわ~!

一人なので、久しぶりに静かです。
とりあえず今日は、おやすみなさい。

ギプス
骨折したばかりの頃。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント