秋アニメ視聴 

2017, 11. 23 (Thu) 11:22

自宅療養になったので、やっと秋アニメを見られるようになりました。
病院のテレビではBSが見れたのですが、10時消灯なので、深夜アニメは見られなかったのです。
それでも、こっそり看護師さんの目を盗んで見てましたが、1回見つかって注意されましたね~!
それからは見回り時間を避けて見てましたけど・・。

どうしても見たかったのは「魔法使いの嫁」と、予告が良かった「宝石の国」。
これらはこっそり見ていました。
どっちも画が良くて見応えありです。
「まほよめ」の内容は知ってるから期待通りですが、原作未読の「宝石~」も良かった!
動きが凄いし・・と思ったら「シドニア~」のアニメをしたところなんですな!
(そういえば映画のアニゴジも同じ所ですね?)
この先も楽しみです。

他にネットで見ているのは、「インフィニティ フォース」タツノコプロのスター共演アニメ。
ガッチャマンとポリマーとキャシャーンと・・テッカマン?が新キャラでCGアニメで動くという。
ケンがおっさん扱いされてるのに笑った。
動き凄いし!ヒロインは・・イマイチ好きじゃないけど。

「牙狼」は久しぶりに見ました。
このシリーズは、黄金騎士の設定以外はキャラクターも絵もガラッと変わるので、続けて見にくいですね。
「妖怪アパート~」は原作小説好きだったので、時々見ますが画はイマイチですよね。
キャラデザも好みじゃないから、そんなに見なくてもいいかな。
どれも1回くらいは見ようと思ってるんですが、パン前が寒くて頑張れない・・。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント