浜せんオープン 

2018, 02. 06 (Tue) 16:08

ずいぶん前に閉まった「浜せん」が、2月1日にリニューアルオープンしました。
行ってみましたよ。

浜せん

入口

1階にはカフェとABCマート、上には100均のキャンドゥが入りました。
あんまり変わらない感じがする(笑)。
4階には何やらギャラリーというか、サロンっぽい物があるらしいけど、まだ行ってない。
「浜せん」というのは”浜の町のセンター(中心)”という意味があるらしいです。テレビで言っていた。

この日はご飯を食べようと「あじあん」に行ってみたら閉店していて驚きました。
え~!?確かにそんなに混んでなかった店だけど・・安くて美味しくて量が多かったのに~。
(そのせい?それともマスターが引退?おじいちゃんだったし)
結局、100円パン屋さんに行って、イートインしました。
あそこも最近、種類が減った気がする・・大丈夫かな。
まあ、12時過ぎたら、どんどんお客が入って来ていましたが。

ココウォークが大規模リニューアル中で、閉店移転ラッシュで、何だか気分が落ちる・・。
ココのオープンは3月末くらいになるらしい。
それまでつまらないなあ。
新しいというと、アミュに新しいビュッフェが出来たらしい。
まだ行っていませんが、画像を見た感じ夢彩都の「露庵」と同じような?
コンセプトがほぼ同じですもんね!露庵も美味しくて好きです。
今度行ってみよう。

そういえば8日には、駅前で「ちょこぱく」が開催されますよ!

ちょこぱく

あんまり買うものは無いかもしれないけど・・見に行きます。
友チョコは買うかもしれないし。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント