大吉!

おひとり様の日常。
TOP日記 ≫ 来月の勤務表

来月の勤務表

<土曜日>
出来てきたので見てみたら、かなり・・タイトです。
15日前後まで休めるのか怪しい・・。

一応、休みは入っていますが、これのほとんどが消滅すると思われます。
てか、これ、休める訳ない!上司は何を考えているんだろうね!
仕事を全然分かってない人間が作った、というのが良く分かる。

11日だけは納骨なので休みをもらう事にしますが、他は別に休まなくても・・でも、週に1日くらいは休ませて欲しいもんですね!
それさえ取れないとか、環境劣悪じゃないですか!?
今度は文句言うよ、私。

今月も忌引で1週間休んだにも関わらず、普通の月と同じくらいの出勤日数になってるんですけど!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL