大吉!

おひとり様の日常。
TOP日記 ≫ 案の定、

案の定、

<金曜日>
・・書く事がないのでした☆
もしかしたら明日は休めそうです。
9時までは自宅待機なんですが。
何事もなければ休みになるけど、呼び出しがあるかもしれない、という状態。

指の怪我は薄く皮が張って来たようで、血も体液も出なくなりました。
そうなった途端、やたら患部をぶつけたりするんですけど!
ぶつけると痛いですよ、まだ!

新型絆創膏は、中身がどうなってるのかどうしても気になって剥いだら、貼り替え分が無くて(よく見たら他は大き目のサイズで、指用のはもう無かった・・切って使用は不可なので)今は普通のを使ってます。
新型絆創膏の「痛みが軽減する」というのは本当ですね。
今の方が痛いです。

ドラッグストアでキズバンを買おうとして、ついでにヒビケアなどの(指の)ぱっくり割れ治療の軟膏とか見ていたら、店員に高いハンドジェルを勧められてつい、買ってしまいました☆
高いだけあって、なかなかの保湿感・・しばらく使ってみます。
ぱっくり割れしないなら2000円出しても・・惜しくない・・かも?
あううう~財布にイタイ買い物でしたぁ~

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL