大吉!

おひとり様の日常。
TOP日記 ≫ 何となく暇だった・・

何となく暇だった・・

<土曜日>
仕事が休みになったのは良いんですけど、やる事が決まってなかったので、時間を持て余してしまいました。
9時まで自宅待機してから、郵便受けに昨日の宅配の不在票が入っている事に気がつき、昼まで待つ事になっちゃったし。

その間に扇風機洗ったり、仏壇の花買いに行ったりしましたけど、昼からって出かけるにも中途半端でしょ?
図書館から借りていた「パラサイト・イブ」がもう期限切れているので、読んで早く返さなきゃ!と、本を持って出かけて、ガストでパンケーキとドリンクバーで読破するまで粘りました。
ε=(・д・`*)ハァ…何とか読めた・・。
(結構、エロい小説だったね!)

本当は映画を観たかったです。
昼まで動けなかったから行けなかった☆
「のぼうの城」か「アウトレイジ・ヴィヨンド」が観たかった・・そういえば長崎では「009」の上映は無いの!?
観たいのに!
そのうちDVDか~。

出かけて買った来たのは、キッチンタオルと100均の小物・・。
荷物少ねぇ!と自分でも思いました。
でも、あんまり買うものが無かったの。
金も無かったんだけどね!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL