大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

仮面ライダーウィザード 10話「国家安全局0課」

<火曜日>

晴人を監視していた国家安全局0課の木崎によって、面影堂の店主・輪島が拉致された。
木崎は何故か魔宝石を持っていて、それで指輪を作れと言うのだ。

一方、ガーゴイルに狙われていたゲートの高校生・直己(桑代貴明)を助けた晴人は、彼が地方から人に会いに来たというので、そこまで送って行く事に。
しかして、その相手というのが木崎。
彼は直己の父親と国安でコンビを組んでいて、直己は、捜査中に父親が死んだのは木崎のせいではないか、と疑惑を抱えていたのだ。

木崎メインのストーリーですね。
あの様子から見ると、何かワケ有りな感じですな。
そう悪い奴じゃなさそうだから、味方になるかなあ。
直己がゲートであることも以前から知っていたようですし、魔宝石なんか持っているし・・でもあれ指輪にしてどうするつもり?魔力が無いと使えないだろうに。

父親の死に、直己に言えない事情があるんですね。
それも直己の気持ちを傷つけまいとしているかのような配慮が見えるから、父親の名誉に関わるような事かも。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーウィザード 第10話「国家安全局0課」

仮面ライダーウィザードの第10話を見ました。 第10話 国家安全局0課 ミサの視線の先には晴人に倒されたはずのユウゴが立っていた。 「死と再生を繰り返す不死身の身体で良か

今日の仮面ライダーウィザード 第10話

「国家安全局0課」 フェニックスは死お再生を繰り返す不死身の体の持ち主でしたという事で。 何度でも蘇ってやるというフェニックスに対するメデューサの、何度も倒されるとい

仮面ライダーウィザード 第10話「国家安全局0課」

仮面ライダーウィザード 第10話「国家安全局0課」

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー