大吉!

おひとり様の日常。
TOPパソコン・ネット ≫ 何だかスゴい・・。

何だかスゴい・・。

<金曜日>
最近、見ているシムズ3(ゲーム)のプレイ動画・・というのとは少し違うものですね。
モヒカンミュージシャンが主人公の「目指せロックスター」と同じ様に、ストーリー仕立てになっているのです。
ただシムをプレイするだけじゃなく、脚本を書いて、俳優を配置して(キャラクターデザインする)演技させる。
そうやって物語を作って行く。
ドラマとアニメの中間な感じ。
自分で映画を撮ろうとすると金も人手も要るけど、これならシムがあれば一人で出来るんですもんね!
金もかからないし。

ボーカロイドで歌を作って歌わせるように、シムを使って映画やドラマを作る・・というのも新しい表現方法じゃないかと思います。
これで才能が認められる人も出てくるかもね。



この人の動画は、見ている人達の評価がずいぶん高かったので、見てみました。
まだ途中までしか見ていないんですが、噂にたがわず面白いですよ!

貼り付けている動画は映画「ドラゴンタトゥーの女」のOPをパク✖ったという(笑)。
あのOP凄かった・・重ねるとずいぶんエロくなりましたね~。

お話がどうなるのか、これから見ます。
楽しみ!!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL