2012.11.18

仮面ライダーウィザード 11話「守り抜く約束」

<日曜日>
木崎が直己に、父親が死んだ訳を隠そうとする理由が普通だった・・。
捜査中に偶然(?)魔宝石を手に入れた直己の父・片山は、ガーゴイル・ファントムが狙っているゲートが自分の息子である事を知って、木崎に直己を守るように指示、自らはガーゴイルに立ち向かって命を落としたらしい。
木崎は「父親が自分を守るために死んだと知ったら直己が傷つく」と言いますが、事実は知っていた方がいいと思うなあ。

そんな木崎の気遣いは、ガーゴイルによって台無しにされましたが。
「つまり父親が死んだのは、お前のせい!」って、お前が言うな

チョロく絶望してしまう直己。
久しぶりにエンゲージして、アンダーワールドへ入ったウィザードはドラゴンと合体、直己の絶望から生まれかけていた巨大ファントムを撃破する。

木崎は結局、魔宝石を輪島を通して晴人に託しました。
指輪を使えるのは魔法使いだけ。
それがわかったからですな。
てか、指輪なんてどう使うつもりでいたんだ?
指にはめただけでは魔法は発動しないって、分かりきってると思うんだけど。

「どういう力があるんだろう」と言ってるすぐ後で、CMでネタバレされていました☆
あと、ドーナツとジュースでは甘すぎるっう!
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/149-afd45ef0

仮面ライダーウィザード第11話

今週もロン(違ッw)とナオキの話、続き。 「どうしても父の死んだ場所を見ておきたかった」 そんなナオキを無理矢理連れ去る、 国家安全局0課の木崎ことロン(しつこい★) 「気...

[スーパーヒーロータイム][ヲタ話]拳銃で化け物に挑むなら、まずはヘッドショットだろJK(マテ)

 だいたいあの手のヤツは、手榴弾でひるませて破壊力の高い武器連射で一気に片付けるのがベターだな。ついでに、周りのゾンビどもも巻き込めば、コンボも稼げて(以下略)。 ハイ...

仮面ライダーウィザード 第11話「守り抜く約束」

仮面ライダーウィザード 第11話「守り抜く約束」

仮面ライダーウィザード 第11話「守り抜く約束」

仮面ライダーウィザードの第11話を見ました。 第11話 守り抜く約束 晴人を無視して直己を連れて行こうとする木崎の手を振り払った直己は木崎を非難するのだが、木崎はいつま

仮面ライダーウィザード第11話(11.18)

『守り抜く約束』  脚本:きだつよし 監督:諸田敏 片山直己少年の父片山刑事の死の真相・・・ 半年前、ファントムガーゴイルはゲートだった直己をファントムにしようと計画、 そ

今日の仮面ライダーウィザード 第11話

「守り抜く約束」 木崎さんに不信感を持ったままの直己を木崎は連れて行こうとしますが、晴人がまだおしおきしていないからと割り込み、勝手に出かけた理由を尋ねます。 直己は

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR