大吉!

おひとり様の日常。
TOP食べる ≫ 第1555回「好きなせんべいの味は?」

第1555回「好きなせんべいの味は?」

<月曜日>
書く事が無いのでTBテーマに参加してみます。
今回のお題は「好きなせんべいの味は?」。

海苔せんべいが好きですが、それ以上に好きかもしれないのは「ザラメ」です。
あの甘くてしょっぱい味が堪らない!!
砂糖がけっぽいせんべいは他にもありますが、大粒のザラメの柔らかな甘さは格別ですな。
色々入ってるのを買うと、先にザラメを探して食べてしまいます。
(年子の3人兄弟で育った私は、好きなものは先に食べる派!
塩せんべいも美味しいけど、それだけのはあまり買わないので、やはり醤油系が好きなんですね。

そんなこと書いてたら、せんべいが食べたくなりました。
でも、今日買ってきたのはオレオだった・・☆

明後日、21日は、ちょっと阿蘇に行って来ます。
早朝発なので、明日の夜から前乗りですよ!
朝6時半出発なんだもの。
ここの始発バスがその時間で、集合時間には到底間に合わないので、駅近くのネカフェに泊まります。
明日は仕事終わってから帰宅して、お風呂に入って晩御飯食べてから出かけます。
最終バスで出る予定だけど、よく分かりません。

明日はネカフェから書き込みになると思います。
では、今日はこれで!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL