見終わりました~。

2012.11.20 02:21|パソコン・ネット
<火曜日>
先日からニコ動で見ていたシムズ3の動画を見終わりました。
「ルーニーとクリスタラインの割と優雅な生活」。

画家のルーニーと園芸家のクリスタラインは従姉妹同士。
自活して2人で共同生活を始めます。

始まった当初はホノボノのんびりな文字通り「割と優雅な生活」という感じの話でした。
どちらもそれなりに裕福な家の子らしいし。

画家で色々万能でちょっと粗忽者のルーニーと、家庭的で不器用(には見えない)で優しいクリス。

しかし、後半、何だか不穏な展開になって行くのです。

あの前半から、ああいう怒涛の展開になるとは、思いませんでしたね!
作者のしゅんまおさん凄い!

これはシリーズ最終回後の反省会(?)というか、解説動画です。




2期あるみたいで、激しく期待!
楽しみにしています。


ニコ動見れる環境の人は是非、見てみて下さいな!
おすすめ!




これ↑は、これから見る他のうp主のシムズ3動画です。
なかなかの高レベルな感じで楽しみ~。
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【見終わりました〜。】

<火曜日>先日からニコ動で見ていたシムズ3の動画を見終わりました。「ルーニーとクリスタラインの割と
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR