大吉!

おひとり様の日常。
TOPおでかけ ≫ 帰って来ました!

帰って来ました!

<水曜日>
阿蘇から帰って参りましたよ!
ずっとバスで座りっぱなしだったので、足がむくんでる・・。
そして座りっぱなしの割りに、1万歩、歩いていました。

天気にも恵まれて、まあまあの日帰り旅行でした。
温泉も気持ち良かったですよ~。
詳しい事は明日から書こうと思います。

今日はご報告まで。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【帰って来ました!】
<水曜日>阿蘇から帰って参りましたよ!ずっとバスで座りっぱなしだったので、足がむくんでる・・。そし
2012年11月22日(Thu) 00:13