2012.11.27

宝くじ買いました。

<火曜日>
買い物に行ったら年末ジャンボが売り出されていたので、ついでに購入する事にしました。
まあ、当たらないだろうけど一応参加しとこうか~という感じで、何時ものように900円分。
つまり3枚(笑)。
当たらないときは当たらないので、余分な金は使いません。
(500万でくじ買って、当たったのが10万とかいうのもあるそうだし)
余ったので100円くじを買いました。
それは確か今日抽選の筈ですが、まだ確かめていませんねえ。

買う時、「6億円だったら連ですが、バラだと4億円ですよ」と言われたけど、それってどっちでも良いような気が。
おそらく私程度だと、1億あれば一生食っていけそうですもん。

大晦日の抽選日まで、使い道を色々考えてみるのも、宝くじの楽しみですね。
4億当たったら貧乏揃いの我が兄弟に、家を買ってあげたいな~。
私は2世帯住宅を作って、誰かに片方を貸すとかして。

後は豪華客船で世界一周の旅に出たい!
でも、一緒に行く相手が居ないっ!!
さすがに一人で数ヶ月とか、嫌じゃないですか。

ねえ?
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/159-81ab503e

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR