大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

「パラノーマル アクティビティ4」

<水曜日>
アクティビティ4
(TOHOシネマズ・レディスデー・字幕版・17時20分~)
2011年11月 ネバダ州郊外。閑静な住宅街に住む一家。ある日、隣人が引っ越してきてから、原因不明の謎の現象が起こり始める。高校生のアレックスは、ホームビデオやモバイルPCを使いながら、この奇妙な現象を記録することに。

相変わらず、このポスターの図は映画に出てきません。
予告にも使わない映像を乗せてるんだろうなあ・・。
なぜかは良く分かりませんが。

隣の母子家庭の母親が、突然入院。
アレックスの家で、息子の(6歳くらい?)ロビーを預かる事になる。
夜中に怪しい行動を繰り返すロビーに不審を抱いたアレックスとボーイフレンドのベンは、ホームビデオやパソコンのカメラを使って、その奇妙な現象を記録し始める。

すっかり話を忘れかけてて、そういえば何だか一族の話になってるんだっけ?と途中で思い出しました。
隣に引っ越された方が本当に迷惑だよなあと思ったのですが、実はちゃんとこの一家である理由があったのです。
しかし何で養子に出されてんの?
どうしてこうなった?と思わずにいられません。

時々ドキッとしますが、あんまり怖くありません。
なかなか怖くならないので、途中でダレてしまいましたよ。
クライマックスも、そんなに怖くないです。
あれ?もう終わり?と思ったくらい。

女子高生のアレックスは可愛い女の子でしたね!
ニャンコも可愛いかった!男の子だった。

後、アメリカの家も結構、散らかってるんだな~と毎回、思います。
特に子供部屋が酷いよね。部屋の床が廃墟並みに汚い。
私の部屋より酷い(笑)。

子供の姿っぽかった「彼」は、いつものとは同じ奴なのかな?
ていうか、ロビーってそもそも何者?

エンドロールの後に、謎の映像が流れます。
あれって予告?(5あるんかい?!)
全然、情報が無い予告でしたが・・。
場所は、南米っぽかったけど??

(良く分かりませんでした・・字幕も無かったんだもん!!


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パラノーマル・アクティビティ4

Paranormal Activity 4 [DVD] [Import]クチコミを見る大ヒットホラー・シリーズの第4弾「パラノーマル・アクティビティ4」。恐怖は続くよ、どこまでも。2011年11月、ネバダ州。閑静な住宅街に住 ...

映画:パラノーマル・アクティビティ4

 とうとうシリーズ4作目。実際には東京版も作られたので5作目なのかな。シリーズ通して僕の評価は良くないのですが、もう完全に惰性で見てます。と言うわけでパラノーマル・アク...

パラノーマル・アクティビティ4

何だかんだで、シリーズ化されると観に行っちゃうんだよな。

パラノーマル・アクティビティ4/ケイティー・フェザーストン

さすがに同じパターンの繰り返しには飽きてきましたが、シリーズ作品は出来るだけ観続けたいという思いが強くて足を運んでしまいます。今作は行方不明のケイティがなぜ消えたのか ...

パラノーマル・アクティビティ4

たまたま残ってた映像に恐ろしいものが映ってたって設定なのに、その前もその後もどんどん事の経緯がわかる長時間の映像が全く違うシチュエーションでたまたま撮られていて、どんど...

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー