2012.11.29

片付け・・。

<木曜日>
目が覚めたら雨だったので、家の中でごそごそしていました。
2階の絨毯をゴミに出そうと思って、ついでに物置部屋の棚も仕分けてみました。
思わぬ物が色々出て来ましたよ~。

忘れていた写真なんかも出て来ました。
いつの物なのか分からない物も多いし、一緒に写っている人が誰なのか分からない物も・・。
ええと、一緒にハウステンボスで写ってるこの人達は誰だっけ?
あ、今うっすらと見当が・・名前はやはり思い出せないけど!

当たり前だけど、私もかなり若いです。
プリプリしてるよなあ(笑)。

それとお土産関係の物が結構。
昔、アメリカ旅行で買い物した時の袋とか、取ってあるんですよー。
どうしようもないので、写真を取って本体は処分しましょうね。
でないと捨てられないんですねえ。

書店
書店で栞や絵葉書を買った時の。

ルクソール
ピラミッド型のホテル「ルクソール」で水と菓子パンを買った時の。

スタトレ
スター・トレックのペンとかマグネットとか買った時のかな?

紙バッグ
荷物が増えたので絵葉書専門店で買った小型の紙バッグ。カワイイ。

旅行に行くと、ポストカードを買ってくる事が多いので、紙物が多く収蔵されています。
いい加減にしないとね!
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/161-df66499b

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR