2012.11.30

バリィさん、可愛いー!

<金曜日>
テレビで見た”ゆるキャラ相撲”トーナメントで、無敵の”バリィアタック”を繰り出す今治市のゆるキャラ「バリィさん」。
初めて見た時、かわいい外見とその強さに魅了されました(笑)。
先日の「ゆるキャラグランプリ2012」では、ついにグランプリに!
おめでとう!



「ガチガセ」で、またトーナメントがありましたが、さすがバリィさん!
横綱相撲ですね~王者の風格です(笑)。
短距離走も、面白かった~。
もっとやって欲しいです。
最近、本当にゆるキャラブームで、どこの自治体も、ご当地ゆるキャラを作っていますねえ!
長崎市は・・何だっけ?りょうまくんは、ゆるキャラとは違うよね?

今治市というと今治タオルしか思い浮かばない。
(今治タオル最高ですね!手触りが違うもんね!)
何県に位置してるのかも知らなかったんですが、調べてみたら愛媛でした。
瀬戸内の辺りですね。四国か~。

グランプリ取ってから更に人気が出て、知名度も上がって、良い経済効果が出てるみたいです。
うん、いい事だね。

私はグッズにはあんまり興味がないんですが、バリィさんは見てみたい。
バリィさん本人がカワイイんですよ~。
テレビに出てると見てしまうね!
次回の「ガチガセ」にも出るようなので、録画予約しておきました。
楽しみだなあ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

バリィさん


関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/162-f2a956a3

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR