2012.12.07

まだ、来ないよ!

<金曜日>
出かけてる間に、宅配のおじさんから留守電入ってました。
アマゾンに注文してた、メダカ君達の暖房が届いてるらしい。
夕方以降にまた来るから~というので、待ってたけど、9時過ぎてもまだ来ません。
私が帰宅したのが5時くらいだから、また留守だったという事は無いはずだが・・。
年末で宅配も忙しいようですし、もう今日は来ないかも?

水槽用に電源が要るので、台所のコンセントから延長コードをひっぱって来ました。
エアコン用のコードを流用する手もあったんだけど(冬は使わないので)、コードが反対方向に固定してあるのをやり直すのが面倒だったので。
暗くなったら点灯する常夜灯が挿してあったんだけど・・まあ、いいか。
設置方法を考えるまで、しまっておきます。


今夜は、また北の方で地震がありました。
今のところ、大きな被害は出ていないようですが。

長崎では、先ほど竜巻の注意報だかが出ていたみたいです。
風が酷くなって、バラバラ何か降っていたようだし、雷も鳴ってましたね。
外に出て様子を見てみましたよ。
風が何だか生ぬるい。

今は収まってきたようです。
皆さんもお気を付けて。

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/171-8411ec4e

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR