大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

騙された気がする・・。

<火曜日>
今日は何だか忘年会です。
出るつもりは無かった・・3000円も払いたくなかった☆
早々にXつけておけば良かったよ~。

まあ、何かね、Aさんが騙されて(笑)出席にしたみたいで、かわいそうなので付き合うことに。
なんとまあ、女性は(うちからは)わずか3人ですよ!
私とAさんと事務員さん。
後は男性が何人かな?おそらくトータルで10人居ないんじゃないかなあ。
他の施設からどれだけ参加するのか知りませんが、パートで参加する人はおそらく皆無。
私らだけ。
せめて残り物をかっさらって帰ろうと、ビニール袋を大きめバッグにINしました。


今日、使わなかったメモ☆ード(冠婚葬祭関係の会社)を解約しようとしたら、めちゃ面倒な上、本社まで来いと言われた。
遠いよ!!長崎県縦断するくらいの距離だよ!
客相手の会社のくせにフリーダイヤルは無いし。
どんだけ金出したくないのよ!?と思う。
あまりの面倒さで客が解約を諦めるように仕向けているしているとしか思えない。
そのくせ「手数料2万頂きます」って何なの?私がよっぽど手数じゃ☆

腹が立つので、メ☆リード最低~と毒を吐いておきます。
本当に不親切よね
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー