大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。
<< 2019Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 「世界の怖い夜 !今夜はサンタも絶叫SP」

2012.12.22 Sat
<土曜日>
けったいなタイトルですね~。
放送があるのを知らなくて、偶然みつけました。
まだ10分しか経ってなかったので、良かった。

前回に引き続き、女子高生やお坊さんやオネエなどに、ランキングした怖い映像を発表していました。
てか、坊さんが「怖くて一人では見られなかったです」って・・☆
女子高生と同じような事言ってて、笑えた。
修行が足りないぜ!私なんか独りで見てたぜ!ワイルドだろぉ?

スギちゃんが、やはりワイルドじゃ無かった件。
しかし今回もハイレベルの恐怖を引き寄せてくれる男でしたね!
あれだけ怖がってればオバケも出甲斐があろうってものです。
夜の廃屋、コワッ!
廃墟探検は昼間に限りますよ~。

何度か見た映像もありましたが、「廃墟で猛スピードの4つんばいで寄ってくる少女」あれは叫ぶね!
これは初めて見たかな?
「もう1人のOL」もなかなか怖かった。
夜に1人残業してる女性の側に、透き通ったOLが近づいて来て、女性が急に振り回されて気絶するという映像。
どうやってるんだ?と思うくらいダイナミックに体が吹っ飛んでいて、凄かった。
(どうしても、どうやって撮影してるんだ?とか、ここでオバケ役の人が移動したな、とか、トリックのネタを考えてしまう・・)
鏡に映った透明なオジサンのアップも怖いわ~。
野田さんにそっくりだったのは、気のせい?

あと、「(カット練習用)マネキンの首の間から、ギロッとこちらを睨む男の顔」の映像の全体は初めて見た。
廃屋に、何であんなの放置してあるのやら。
マジ?それとも嵌め込み映像?と考えてしまう私。

立派な日本家屋なのに幽霊出まくりとか、気の毒な家が出ていました。
そうかあ、あんまり後悔したりしたら迷わせてしまうんですね・・私も肝に銘じよう。
思わず「家、売り払って引っ越せ」と思ってしまいました。

悪魔祓いは相変わらずあんまり見てもねえ・・若い女の子エクソシストで目新しかったけど、ピンと来ません。
向こうの悪魔とやらは、ちまちまとした悪事ばっかりしてんのね?
だって普通の女にまとわりついて、人生破壊するなんて、別に人間でも出来るでしょ?
ただの悪霊でしょ?

学校の怪談の検証は・・あれが、この学校に出没するとは限らんと思うのだが。
でも、深夜の学校でハーモニカ吹くとか、マジヤバイ感じですよね。
ああいう音って、本当に何か引き寄せそう。
女の子に一人で検証させるのってかわいそう・・具志堅ビビリで役に立たないとはいえ・・。
まあ、怖いのは仕方ないけど。

という訳で、まあまあだったかな?という感じでした。


関連記事

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/187-0db9dcc8

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR