大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

仮面ライダーフォーゼ 46話「孤・高・射・手」

速水校長の裏切りが実は裏切りだった46話。

ピスケスのスイッチを手に入れるため、芝居だったようです。
蘭の友達であるハルを人質に取って、助けに行ったピスケスのスイッチを奪われる事に。
ついに12個揃ったスイッチで、ワープゲートを作り出し、プレゼンターの元に旅立とうとしたサジタリウス。
このまま、すべてが終わってしまうのか。

その時、現れた賢吾が「ワープゲートを開く時、サジタリウスの攻撃力がゼロになる」という弱点を暴露。
賢吾の言葉に体制を立て直したフォーゼはサジタリウスを追い詰めるが、それを庇おうとしてリブラが死亡。
裏切り者とはいえ、知人が命を落とした事にショックを受ける弦太朗。

そして不思議な青い光を発した賢吾から、コアスイッチが浮かび上がって来るのだった・・。


あれ、超展開ですね~。
速水校長はもう退場するだろうとは思っていましたけど、ああいう死に方だとは。
裏切りが唐突だと思ってたら、ウソだった事も発覚。

それよりもビックリなのは、賢吾からコアスイッチが出てきた事ですよ!
何だか変な力があったりする?

爆発で逃げ遅れる校長に苦笑してました。
てか、弦太朗達、全然気にせず捨てて逃げたよね(笑)。
何処に行っても扱いがイマイチだった校長が、ちょっとかわいそうに思えるのでした☆



関連記事

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー