大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

簡単だけど大掃除。

<土曜日>
休みになったので、軽く大掃除をする事にしました。
先日、換気扇まわりをしたので、居間の電気の傘拭いて壁の蜘蛛の巣払って、シンクまわりや冷蔵庫の扉なんかを拭きましたよ。
台所の床も磨きました。

パソ周りも掃除した訳なんですが、電話をメラミンスポンジでこすってたら・・どこかが切れた☆
もしかして水が中に入りました?どっかショートしました??
ライトがつかなくなり、表示画面が消えました・・。
ヤバイ!とケイタイから試しに家デンにかけてみたんですが、一応、電話は使えるようです。
呼び出しベル鳴ってるし。
番号表示や、留守電が使えなくなっただけみたいだから・・ま、いいか!

同じなので、電源切りました。
節電?(笑)

夜になって、餅を買いに行きました。
シメジとフライを2枚買って、パンも買いたかったけどガマンして、600円弱だったかな。
ふう、今日もお金を使ってしまった・・

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー