2013.01.04

出かけていました。

<金曜日>
出かけました。
用もなく、ただウロウロしに。
4日ともなると、正月気分も抜けかけてるような気がします。
福袋も、あんまり無かったし・・買わないけど。

映画に行く事も考えましたが、気が乗らなくてやめました。
「ホビット~」は迷ってますけど、「トワイライトシリーズ」のラストは観る予定。
御都合主義な終わり方らしいという噂を聞きますが、元々がかなり御都合なので、今更ですね!
どんな終わり方であっても、ここまで続けて観たからには、最終章を観ない訳には行きません。
よね!?

本を久しぶりに買いました。
レビューも久しぶりに書くかも。
他は別に何も・・食べ物くらいしか買いませんでした。

ちょっとバスに酔った・・最後尾の席の端っこに座っていたら、隣に来たカップルの女の子が寝始めて、私にやたら寄りかかって来るので具合悪くなった。
私じゃなくて、彼氏に寄っかかってくれないか!?
暑苦しい!

バスの中で音楽を聴いて気を紛らわせました。
ゆにPは、やっぱりいいね!




「這いつくばり、奏でる歌を、聴きたいとは思わないか」という歌詞が印象的・・「Zombiedog」



「願いとは、褪せない物のことを言うの・・」歌詞が本当に美しい・・「マイラストグラヴィティ」
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/200-b7ae9550

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR