2013.01.15

ファンタジーフィギュアを見てみる。

<月曜日>
最近、ふと天使や妖精のフィギュアを検索してみました。
何でかは覚えていないけど。

アメリカ製(といってもメイドインチャイナなんだけど・・)のが多いです。
日本製のは・・あまり無いのかな?
アニメキャラで天使っぽいとかは、あると思いますけど、普通に天使か妖精のはないようです。

そして見てて気に入ったのが、リンダ・レーベンスクロフトという人の作品。
向こうの妖精フィギュアって、やはり顔がイマイチなんですが、この人のは表情が生き生きしてるんですよね。
すごく可愛いという訳ではないんですが、ファニーフェイスが良いんですよ。
しかし・・人気があるのか、売り切れが多くて☆
数自体もあまり無いようです。

アメリカならもっと、種類があるのかもしれませんがねえ。
輸入品ですから数が限られますよ。

14907029リンダ
「ゲルダーローズ」

植物の細かい再現が凄くキレイです。

14906045.jpg
「オータムモーニング」

販売してるサイトはこちら↓

http://office-iwagami.net/

美しい植物の造形を、めでてみては?
(顔の造りや色塗りはイマイチのも多いですが)

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/209-1d7caeb5

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR