大吉!

おひとり様の日常。
TOP日記 ≫ 悪天候

悪天候

<金曜日>
せっかくの1日休みで、映画の日でもあったんですが・・。
朝から雨降ってるし風は強いし、そうそう遊び歩いてもねぇと、外出は思い止まりました。
映画も絶対観たいと思ってるのもありませんし。
「脳男」が観たいけど、確か9日からですからね、封切り。

10日から「長崎ランタンフェスティバル」が始まるので、どうせ出かけるなら、始まってからにしようと思います。
さてと、さっきまでネットで雇用促進住宅を見てました。
今住んでる所が田舎すぎて不便だし、仕事も見つけにくいので、もう少し街中に引っ越したいなあ、と。
住めそうな所はあったのですが、単身でも入居させてくれるでしょうか?
その前に、うちの荷物始末しないと引っ越せないですが~。
二間に入りきれないわいな~。

一番困るのは、やはり本ですね!
イザとなったら宅配で売りますが・・めちゃ二束三文で買い叩かれるのでオススメしませんよ。
80冊くらい売って1800円って安すぎ!

仕事辞めたら家を片付けようと思います。
あ、その前に車も売らなきゃ。
これから動かなくちゃねえ。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL