2013.02.03

仮面ライダーウィザード 21話「ドラゴンたちの乱舞」

<日曜日>
ベルゼバブの空間歪曲能力によって、ピンチに陥る晴人。
とどめを刺されそうなのを救い出したのは、白い魔法使いだった。
力の無さを嘆く晴人に、白い魔法使いは「ドラゴンの力を限界まで引き出せばいい」と言う。

一方、ユウゴに遭遇した凛子は、言葉を交わしている内に気に入られたらしく、ベルゼバブが人間を操る秘密を教えてくれる。
ベルゼバブに操られている人は、体の何処かに小さな虫みたいな「しもべ」がくっついているというのだ。
半信半疑で面影堂に戻った凛子は瞬平の体からしもべを発見。
叩き潰すと瞬平は元通りに・・。

志保の友人や夫からしもべを除去して、万事めでたしかと思いきや、ベルゼバブが死なない限り完全に影響が無くなる訳ではないようで、再びおかしくなった彼らに追い詰められて志保は絶望寸前。
そこへ戻ってきた晴人が、フレイムドラゴンに変身してから、ドラゴタイマーをセット。
水風土のドラゴンが出現し、4体でベルゼバブを攻撃、撃破する。

仁藤だけが「4人に増えるなんてずるい」と文句を言っていましたが。
確かにずるいだろ、反則だろと思いますね!
戦隊みたいになってるし!

凛子は、割りと穏やかなユウゴに安心して「自分のやりたいようにすればいい」とアドバイスしますが、アレの望みって好きなように暴れるって事だから!
普通の悩める青少年と同じに思ったらいけないんだけどね~。
案の定、吹っ切れたユウゴは凛子の目の前でフェニックスに変身。
「俺の好きなように暴れてやるぜ!」と開き直りました。
今度こそピンチ!?

この前の映画監督の事もあるし、すっかり心も外道に成り下がってしまうようですね。
話が通じるかも・・と期待してはいけないようです。
それも虚しいなと思いますが。

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/223-2b15a755

[スーパーヒーロータイム][ヲタ話]ヤツを倒すなら、吉岡美穂を連れてくれば一発で(以下略)

 そんなわけで、「仮面ライダーウィザード」第21話。 新アイテム登場回。見た目キッチンタイマーっぽいけど(オイ)、おそらくロイヤルクロックの余ったパーツが流用されてると...

仮面ライダーウィザード第21話

あらら、自分の炎でウィザード自滅!? ベルゼバブの空間歪曲能力のせいみたいですね。 変身解除してしまった晴人、倒れてしまいました。 ビーストの目前、突然現れベルゼバブを

仮面ライダーウィザード第21話「ドラゴンたちの乱舞」

今回は第21話「ドラゴンたちの乱舞」。 ストーリーは仮面ウィザード第20話「ドラゴンたちの乱舞」で! 今回は白い魔法使いに助けてもらいましたね。 さらに新しいアイテムまで貰えま...

仮面ライダーウィザード第21話(2.3)

『ドラゴンたちの乱舞』  脚本:香村純子 監督:石田秀範 大門凜子がフェニックスと奇妙な交流をする中、 操真晴人(ウィザード)は白い魔法使いと再会、 新アイテムドラゴタイマ

仮面ライダーウィザード第21話ミニミニツッコミ

今週は白の魔法使いを描くチャンスだったんだが……。(げほげほ) まさかのフェニックス×りんこちゃんフラグ? と思ったが違ったかな。 でもここは今後も絡んでいってほしいぜ。 ...

仮面ライダーウィザード 第21話「ドラゴンたちの乱舞」

仮面ライダーウィザード 第21話「ドラゴンたちの乱舞」 空間がゆがめられ、ウィザード・フレイムドラゴンの攻撃はベルゼバブには届かない。ならばとコネクトの魔法を用いた後、ス

仮面ライダーウィザード 第21話「ドラゴンたちの乱舞」

第21話「ドラゴンたちの乱舞」 凛子ちゃん、ユウゴに惚れたなw 攻撃が当たらず苦戦するウィザード。 変身が解除していまい、チョーピンチサイテーな状況で白い魔法使い登場...

今日の仮面ライダーウィザード 第21話

「ドラゴンたちの乱舞」 フレイムドラゴンになってスペシャルで炎を吐きますが、ベルゼバブは空間歪曲能力でその炎を晴人自身が受けるようにしてしまいます。 ダメージで変身も

仮面ライダーウィザード 第21話「ドラゴンたちの乱舞」

仮面ライダーウィザードの第21話を見ました。 第21話 ドラゴンたちの乱舞 ベルゼバブの空間歪曲能力に苦戦する晴人はついに変身を解除してしまい、動けない晴人にベルゼバブ

仮面ライダーウィザード 第21話「ドラゴンたちの乱舞」

仮面ライダーウィザード 第21話「ドラゴンたちの乱舞」

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR