2013.02.09

旧ブログを閉鎖しました。

<土曜日>
夕べでしたか、gooの旧ブログを閉鎖しました。
昨年の8月から全然更新してないのに、今だに毎日100人くらい来ていたようでしたが・・。
そのくせ新ブログには一桁って、どういう訳?
旧ブログは結構な量の記事があったので、そのせいかもしれませんが。
(毎日更新してたのが6年分?)
検索にかかりやすかったとか?

同時にメールフォームも消えたかな?
最近もう迷惑メールしか来なくなってたので、うんざりしてたのです。
解約出来て良かったわ。
あんまり使ってないフォームでしたが、おそらくある人から、どっかにアドレスが漏れたんじゃないかと思います。
だってここを使ってメールしてたのは、この人だけで、他に使ってないから。
ちょいちょい「迷惑メールが来るのでメルアド変えました」と言って来てたので、セキュリティがザルなのだと思います。
セキュリティとか、あんまり考えてなさそうだもんなあ・・。
この先も、この人には捨てアドレスしか教えられませんね~。



関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/227-80812f33

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR