ピザトーストを作っていました。

2013.02.12 11:42|食べる
<火曜日>
ピザトーストの本を図書館から借りて、実際作ってみる事にしました。
ピザソースとミックスチーズを1度で使い切るため(後になったら干からびてダメになったりしますよね)一気に16枚!
途中、足りなくなって食パンを買い足しに行きました・・。
う~ん、ピザソースを使い切るためには3袋くらい買って来なくてはならないようです。
もっと、たっぷり使えば2袋くらいでいいかもしれませんが。

具は普通に玉ねぎとチョリソーとピーマンにしました。
1個ずつラップで包んで、冷凍しておきます。
こうしておけば、いつでも焼いて食べられますよ!
ツナでも良いなあ。
コスパとしてはどうなのか分かりませんが、16枚作るのに800円くらいかかった?
ピサトースト1枚あたり50円。
まあまあ安いかな?
買い足したパンが高かったので(それしかなかった)それがなければ700円でイケた筈です。
次は気を付けよう。

そんな作業をしていたら0時を回ってしまいました。
明日はランタンに行く予定です。



関連記事

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR