大吉!

おひとり様の日常。
TOP食べる ≫ ピザトーストを作っていました。

ピザトーストを作っていました。

<火曜日>
ピザトーストの本を図書館から借りて、実際作ってみる事にしました。
ピザソースとミックスチーズを1度で使い切るため(後になったら干からびてダメになったりしますよね)一気に16枚!
途中、足りなくなって食パンを買い足しに行きました・・。
う~ん、ピザソースを使い切るためには3袋くらい買って来なくてはならないようです。
もっと、たっぷり使えば2袋くらいでいいかもしれませんが。

具は普通に玉ねぎとチョリソーとピーマンにしました。
1個ずつラップで包んで、冷凍しておきます。
こうしておけば、いつでも焼いて食べられますよ!
ツナでも良いなあ。
コスパとしてはどうなのか分かりませんが、16枚作るのに800円くらいかかった?
ピサトースト1枚あたり50円。
まあまあ安いかな?
買い足したパンが高かったので(それしかなかった)それがなければ700円でイケた筈です。
次は気を付けよう。

そんな作業をしていたら0時を回ってしまいました。
明日はランタンに行く予定です。



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL