2013.02.16

あんまり書く事がない・・。

<土曜日>
今日も、別に仕事しただけで、何もない日でした。
書く事がないよ~!
ニコ動に行ったら、くるりんごさんの新作が出ていたので、貼っておきます。
今回はリンちゃんとミクちゃんのツインボーカルです。
リンちゃんが気が強そう。
若き日のお祖父ちゃんに一目惚れする?歌らしい。
くるりんごさんの絵が好きですが、今回はちょっと荒いかな?
でもメリハリありますよね、絵も曲も。




これは「メアリーと遊園地」を使ったMAD。
どうやら「遊戯王」のキャラらしいんですが、”遊戯&王様”以降のアニメシリーズを知らないので、登場人物が誰なのか全然分かりません(笑)。
でも、絵が上手いので!ヘアスタイル変だけど嫌いじゃないぜ!
画力の高さが安定感に繋がっているのか、聴きやすいような気がする・・音源は同じのはずなのに。



いえ、本家様の絵も凄く好きですが!

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/233-9dc0aa70

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR