AM2:30から起きてます。

2013.02.20 21:32|日記
<水曜日>
昨日は作業でクタクタになってて、食欲も無く、お風呂に入った後にレトルトお粥と冷凍大判焼き(クリーム)1個を食べて、そのまま寝てしまいました。
7時半に・・。

目が覚めたら深夜の2時半。
すでに6時間寝てるので、必要睡眠量は満たしているという事で☆
仕方なく起きて、録画した番組とかを見て朝まで過ごしました。
それからずっと起きてます。
今日はちゃんと何時もの時間に寝るわ!

いやあ、昨日は腰と尻が痛くてねえ!
1日中、硬い石の上に座って、同じ姿勢で作業してたせいですよ。
終わった時にはそうでもないと思っていたんですけど、結構なダメージ食らってたんですね~。
座ってられなくて寝た訳ですが、横になっても痛くてしんどかったです。

もう回復しましたけどね。

でも色々しんどいなあ。
関連記事

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR