2013.02.26

体調不良・・。

<火曜日>
夕べから具合が良くない感じだったのですが、今朝からは頭痛と吐き気になやまされてました。
さっき派手にリバースしちゃって・・後片付けが大変だった・・。

水分が抜けてしまって唇がカサカサになったので、常備しておいたレトルトお粥を食べました。
卵粥ってなかなかイケる。水分も補給出来たし。
薬も飲んで、パソにこうして向かえるほどに、具合は良くなりました。
今日は掃除とかしようと思ってたんですが、もう大人しくしていようと思います。
それにしても何のせいで不調なのか・・時々あるのですが、良く分かりません。
仕事が暇だと良くなりますが(笑)。

明日には回復してると思いますので、ご心配なく。
では、また明日。
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/239-b0c8a882

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR