大吉!

おひとり様の日常。
TOP日記 ≫ 送別会

送別会

<木曜日>
職場の上司が転勤?になるので、今日は送別会です。
今から。
ホントの事をいうと、居なくなる人に義理はない☆んだけど、まあ付き合いで出席。
飲酒しないつもりなので車で行きますよ!
「飲もうでね!」と職場のおじさんに言われたけど「飲まない」と即答。
「車だから」と言うと、強引に酒を勧められないからいいですねえ。

帰宅しました。
つい疲れて横になったら爆睡してしまいましたよ。
2時間くらい寝てしまったので、もう眠くない・・。
内容が無いけど一応ブログを書いて寝ることにします。

ご馳走はイマイチでした。
あれって予算よりかーなーりー安上がりにしたろっ!?
鍋と刺身と天ぷらしか無かった!
あんなに安い料理出されたのは初めてだわ~。

身内ばかりだからって、ボリすぎじゃないの?


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL