大吉!

おひとり様の日常。
TOP日記 ≫ 素晴らしくいい天気・・

素晴らしくいい天気・・

<水曜日>
いい天気でした。
やすみだったけど、どこにも行かないで家に居ました。
・・何してたっけ?
メダカの水換えと・・ああ、野菜を切ったり、チンして冷凍したりしてましたね!
大根をキムチの素に漬けたり。

そのせいで晩御飯が適当になりました☆
面倒臭くなってね~。

昨日は出かけてたら、すごく目がシバシバしました!
シミるって云うか・・あれは花粉でしょうか?それとも話題の2.5?
(##゚Д゚)イライラしたので顔を洗ったら、少しはスッキリしました。
何か飛んでるのかもね。
熊本が凄かったんだから、長崎だって飛んで無いはずないけどね。

ありゃ、がん検診に行けば良かったかな・・。
うっかりしていました。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL