2013.03.07

めざましテレビ

<木曜日>
今年からですか「めざましテレビ」で「紙兎ロペ」が流れてますねえ!
TOHOシネマズで映画が始まる前に上映されていたショートアニメで、凄く楽しみにしていたんですが、昨年?映画化されてからパッタリ無くなってしまって、もうやんないのかな~と思っていたんですが・・。
いつの間にか、めざましテレビで流れていたので、驚きました。

それまでは「ZIP!」一択だったんですが、ロペの為にめざましも見るようになりました。
てか、ニュース部分や特集なんかも、めざましの方が面白いような気が。
ZIPはパーソナリティが好きだったり、「なりきりダンスシアター」(エンドゥーのキャラが好き)「おはよう忍者隊ガッチャマン」(ユルさがたまりません)「スマイルキャラバン」「モコズキッチン」なんかのコーナーが好きなんですが・・う~ん。
それぞれのコーナーの時間を覚えてチャンネルを変えて・・って、そんな悠長な事してる時間が朝に有るとでも!?

というわけで、めざましは録画してます☆
毎日の事なので膨大な量が溜まるのが困りものです。
(長時間だし!)
せっせと見なくては!


関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/248-5eb1fc36

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR