大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

がん検診、行って来ました。

<金曜日>
県から来ていた無料チケットが3月末までだったので、がん検診に行って参りました。
乳がんと大腸がん。
タルいけど、せっかくなので、どちらも受ける事に。

貰ったのは昨年の6月だったんですが、年末にどっちの検診も自腹で受けていたので、半年くらいじゃあねえ・・と思って、ギリギリの今年3月まで伸ばしていました。
正式な結果は、まだ出ていませんが、乳がんは異常なしだったみたいです。
まあ、1年しか経ってないし当然の結果。
大腸がん検診は今から~。検◎です(笑)。
内視鏡はそれで異常があった時、だそうで・・。

帰りにスーパーで豚肉とミックスベジタブルの大袋(業務用)を購入。
ベジタブルなんて500gで88円の激安!
色んな用途に使えるので重宝します。2つも買いました!
何だか冷凍庫が豚肉だらけになってますが、鶏肉はこっちでも安く手に入るので特に買いませんでした。

車の車検切れが明日なので、明日でこいつとはお別れです。
ちょっと寂しい気がするけど。
残念だったのは、残りのガソリンがギリギリ過ぎて、今日500円分入れなくてはならなかった事。
足りると思ったんだけど・・あまりギリギリでもねー。
ま、それでも1目盛り切ってますけど。

あ、車置いたらバスで帰らなくちゃならないのか~。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー